てぃーだブログ › 沖縄気になる気になる。 › 合宿免許 新潟

2009年02月12日

合宿免許 新潟

合宿免許を新潟で取りたい人が急増しているみたいです。

なぜか?

それは、スノボーができるからだと思います。

大体、合宿免許を取りに行くと、路面講習とかがないときは暇なんです。

なので、その間に遊びたいっていうのが参加者の考えなのですが、新潟はいいみたいですね。

今年は、雪があまり降っていないみたいなので、積もっているところに行きたいっていう心理だと思います。

新潟はよさそうですね。


卓上 ミラー
ワイド ミラー
道路 ミラー
wミラー
マーカス ミラー
大型 ミラー
自転車 ミラー
防犯 ミラー
far ミラー
ゲーム ミラー




Posted by osiomin at 12:06│Comments(1)
この記事へのコメント
合宿免許、シーズン最終割引。限定数もありますのでお急ぎ下さい
Posted by 合宿免許 at 2009年03月16日 18:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。